Uniqlo Calender

Sunday, December 04, 2011

Base Ball Bear - Stairway Generation

Introducing old but nice Jap Song
Stairway Generation by Base Ball Bear.

Is a good one.

白黑で终わるより
shi ro ku ro de o wa ru yo ri
比起用黑与白来结束


赤白で闭じたいのよ
a ka shi ro de to ji ta i no yo
更愿意让红与白来终幕

孤独という名の风邪
ko to ku to i u na no ka ze
名为孤独的感冒

青春とは病气だね
se i shun to wa byou ki da ne
正是名为青春的疾病

积み上げた心の壁が
tsu mi a ge ta ko ko ro no ka be ga
如果不断叠起心中的高墙


目の高さなら清算を
me no ta ka sa na ra se i sa n
就是我们眼之所见的话 请就此结束吧


カラフルに终わるより
ka ra fu ru ni o wa ru yo ri
比起等待绚丽的完结

シズルフルな瞬间(いま)を
shi zu ru fu ru na i ma wo
还不如握紧活力四射的现在

「兴味ない」と
[kyou mi na i]to
没兴趣

缲り返しては
ku ri ka e shi te wa
这样不停的说着

谁よりもきっとつよがっている
da re yo ri mo kitto tsu yo gatte i ru
比谁都更要逞强的

仆は
bo ku wa
就是我

Stairway Generation
Stairway Generation
阶梯的时代

阶段を あがれあがれ
ka i da n wo a ga re a da re
把阶梯努力的攀爬

そして 闻こえますか?
so shi te ki ko e ma su ka
然后你听到了吗?

系がれますか?
tsu na ga re ma su ka
联系在一起了吗?

あなたとOne way
a na ta to oneway
我将和你一路同行

Lost In New Generation
Lost in new generation
迷失的新时代

仆はどこに?
bo ku wa do ko ni?
我究竟在哪?

仆はここにいる。
bo ku wa ko ko ni i ru
我究竟在哪

闻こえますか?
ki ko e ma su ka
你听到了吗?

感じてますか?
ka n ji te ma su ka
你感觉到了吗?

仆の声を
bo ku no ko e wo
我的声音

あがるしかないようだ
a ga ru shi ka na i yo u da
我们只能尽全力攀登

Stairway Stairway
Stairway
阶梯

No comments:

Nuffnang Ads

ClustrMaps

BlogPatrol